« 出会いは必然 gar.net 忘年会 | トップページ | コハダのツミレと奇跡のがんもどき おでん会 季織亭 »

2009/12/27

さよなら ウェンディーズ

ウェンディーズが無くなります。

この年末に運営会社がウェンディーズ事業から撤退するのです。



忙しさに忘れかけていたその時。

最近、始めた twitter でフォロー中の aohie 氏がつぶやいてくれました。


ウェンディーズなう



そのつぶやきに『ハッ』と。

代官山の床屋からウェンディーズに急行しました。





Wendy0759



ウェンディーズに初めて行ったのは高校1年生の頃だったでしょうか?

ワタシの暮らす世田谷北部はモスバーガーが多く、ヤツらと夜中に集まるのも世田谷通り沿いのモス。ウェンディーズは馴染みがありませんでした。


たぶん自由が丘のウェンディーズ。

好きな女の子の家の近所です。

自転車に2人乗りして行った気がします。





Wendy0758


その子がケチャップを小さなカップに受けてビックリ。

「えー 知らないのー!?」

なーんて言われたこと、今、思い出しました。

それからオトナになっても、2人で良く行った気がします。



もしかしたら別の運営会社が出来て復活するかもしれません。


でも、さよなら。

ワタシはあの頃に想像してた以上に幸せで充実した毎日をおくってますよ。





Wendy's  http://www.nihon-wendies.co.jp/

|

« 出会いは必然 gar.net 忘年会 | トップページ | コハダのツミレと奇跡のがんもどき おでん会 季織亭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニュースで見ました。
ウェンディーズがなくなっちゃうって・・
やっぱりちょっと寂しいです。
あそこの制服が可愛かったんで、バイトしたいなーとあこがれたものです。

投稿: hirorin | 2009/12/29 02:29

hirorinさん、ゼンショーのような大きな会社が諦めるのですから復活はないでしょう。
役割が終わったんだと思います。
ワタシもファーストフードには行かなくなりましたし。

投稿: bleu et rouge | 2009/12/29 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135843/47139273

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら ウェンディーズ:

« 出会いは必然 gar.net 忘年会 | トップページ | コハダのツミレと奇跡のがんもどき おでん会 季織亭 »