« カンピロバクター腸炎 | トップページ | 夏の終わり »

2009/09/15

一難去って....

ワタシのカンピロバクター腸炎に、各方面から愛のこもったざまぁみろ』のお言葉を頂戴しております。

ホントにご心配頂きありがとうございます。

おかげさまで残念ながら)すっかり完治いたしております。 (笑


絶好調!!

1週間ほど動くに動けませんでしたがもう大丈夫。
遅れを取り戻そうと精力的に動いております。





Nippori1159


地域活動用に日暮里あたりに駄菓子を仕入れに行ったりしております。

ここも戦後の闇市の名残のような玩具問屋街が数年前まで....2004年くらいまでありましたが。いまでは舎人ライナーの駅が入るビルに僅かに残るだけになってしまいました。

いろいろと仕入れて、他にもお菓子問屋にも行ったりして。

この数日で20万円ほどの仕入れ。買い物嫌いなのでとても疲れます。

仕事じゃないから出来るのですが。




さて、昨日も仕入れや発注。

途中、ある所で足をぶつけてしまいました。

痛みには強いほうですが、なんだか今回はとてもイタい
珍しく医者に行くと案の定、骨に亀裂が入っておりました。

場所が場所なので、まぁ、そのままにしてるしかないということで。


「つま先で歩けば良いよ」

スポーツ整形外科の名医も太鼓判。
不幸中の幸いでした。

一難去ってまた一難。
腸炎に比べれば亀裂のほうが楽なもんですけどね。

まぁ、いろいろあるもんです。

|

« カンピロバクター腸炎 | トップページ | 夏の終わり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

聞きましたよー。災難ですねえ。。


来月初旬の農園ピクニックはどうなりそうでしょうね。
ギリギリまで回復をお待ちしてますね。

くれぐれもご無理のないように、どうぞお大事に。

投稿: JJ | 2009/09/16 00:50

JJさん、農園ピクニックには参加の方向で。
それまでには治します。
ブルーシート持っていかないと。

投稿: bleu et rouge | 2009/09/16 07:37

 大丈夫ですか?!?
厄年じゃあないですよね!?

ホント、健康が一番ですね!!
お大事になさってくださいませm(__)m

投稿: uko | 2009/09/16 13:45

UKOさん、なんだかワタシを窘めようと、大きな力から警告を受けたようにも感じます。しばらくはおとなしく目の前の諸々に集中しようと思います。

投稿: bleu et rouge | 2009/09/16 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135843/46218257

この記事へのトラックバック一覧です: 一難去って....:

« カンピロバクター腸炎 | トップページ | 夏の終わり »