« 松本 gelee blanche 関東ファンの集い  備忘ログ #13 | トップページ | 玉村豊男さんのワイナリー ヴィラデスト 再訪問 »

2009/04/26

小布施ワイナリーの植樹....雨天中止

金曜日の夜、仕事から大急ぎで東京駅へ。


なんとか新幹線に飛び乗り向かったのは長野。

今回の長野は25日土曜日の小布施ワイナリーの植樹イベントに参加するためでした。



しかし、このイベントは朝の時点で中止との連絡がきていました。

雨と低温が理由です。




東京から小布施に朝9時半に集合となると最低限長野に前泊しなければならないのでホテルの予約なんかもしています。

ウチでジーッとしてるくらいなら中止であっても行くほうが良いんです。



ぶっちゃけちゃうと雨天でも決行して頂きたかった。
ウチでは雨の作業を覚悟して長靴もポンチョも用意してあったし。
雨の中の作業も実は馴れているんです。



残念だけど仕方ありません。

雨の長野を楽しむことにしましょう。

小布施には8月か10月に行こうかな。




あさま545号は21時08分に長野に着きました。

|

« 松本 gelee blanche 関東ファンの集い  備忘ログ #13 | トップページ | 玉村豊男さんのワイナリー ヴィラデスト 再訪問 »

小布施ワイナリー」カテゴリの記事

お食事遠征 #04. 甲信越」カテゴリの記事

ワイン (日本ワイン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135843/44821748

この記事へのトラックバック一覧です: 小布施ワイナリーの植樹....雨天中止:

« 松本 gelee blanche 関東ファンの集い  備忘ログ #13 | トップページ | 玉村豊男さんのワイナリー ヴィラデスト 再訪問 »