« フォンデュと居酒屋ワインとモスカート | トップページ | 勝手に 上諏訪街道 春の呑みあるき »

2009/03/16

温泉で Massa Vecchia

Onsen0263

金曜日にフと思いたち温泉に行くことにしました。

いや、行きたい行きたいとはお食事番長にズーッと言われていたんです。

ただ、いつ行くとは約束出来ない状況でした。


大きな仕事の目処がたったので思い切って来ちゃいました。




で、急だったのでワタシにはかなり(お支払いが)ツライ部屋しかありません。

でも、露天風呂が付いてる部屋でまったりしたかったのも確か。

そんな部屋は数年前に行った西表島のマヤグスクリゾート以来です。


とくにお食事番長は厳しい残業休出の日々がもう2年続いています。

たまには休まないと危険だと思うのです。




折角なので楽しみます。


神様、今週の祝日と週末は働くのでお許し下さい。

代休ってことで...。

|

« フォンデュと居酒屋ワインとモスカート | トップページ | 勝手に 上諏訪街道 春の呑みあるき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うひゃー!
そこらへんの温泉じゃなくて、
沖縄まで行っちゃうなんて!!
さすがです。
やることちゃいます。

あーでもいいなぁ、沖縄の温泉なんて・・・
というか帰国したら、絶対に温泉にいくぞー!と思っていたのに、
まだ行けてないです(涙)。

投稿: まき子 | 2009/03/17 00:22

いえいえ、まき子さん。今回は蓼科に来ています。
いつも通過するだけの茅野で十数年ぶりに下車してみました。
今夜はチラチラと小さな雪が舞い良い感じでした。
帰ったら激しく働きます。

投稿: bleu et rouge | 2009/03/17 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135843/44360946

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉で Massa Vecchia:

« フォンデュと居酒屋ワインとモスカート | トップページ | 勝手に 上諏訪街道 春の呑みあるき »