« 四季桜 山廃純米 と ベジョータ味噌拉麺 | トップページ | 『年の瀬にsakeとcheeseで和もうかい』ご報告 »

2007/12/10

チーズの会 無事終了 皆様に感謝です

『年の瀬にsakeとcheeseで和もうかい』無事終了しました。


ご参加頂だいた皆様、わざわざ経堂までお運び頂きホントにありがとうございました。


不慣れな主催者ゆえ、いろいろ手間取ってしまい申し訳ありませんでした。

なんだかバタバタで楽しんで頂けたかどうか気になります。
また、お酒をお出しするタイミングが悪くて申し訳ありませんでした。


大和田さんの見事な進行にホントに助けられました。


チーズのセレクトも素晴らしいものばかり。

本職のシュバリエさん&チーズプロフェッショナルのかた、著名な料理関係の書籍の著者のかた、ワイン醸造家のかた、ワインの専門家のかた等々、スゴイ参加者の皆さんに喜んで頂けたのはさすがです。

大和田さんお手製のフェタの糠漬け(!!)は驚きの美味しさでした。

また、手書きで作って下さった、可愛いイラスト入りのお品書きやチーズの紹介も素晴らしかったです。


松本からわざわざお越しいただきました『チーズのお姉さん』こと ジュレ・ブランシュ 霜田さん手作りのチーズの味噌漬けは独り占めしたい美味しさでした。


狭いところに押し込まれてしまった参加者のかた、申し訳ありませんでした。

また、グラス運びなども皆さんに手伝って頂き有り難うございました。



参加して下さった皆さんのご協力で成り立ったイベントです。
ホントにありがとうございました。

まずはお礼まで。

|

« 四季桜 山廃純米 と ベジョータ味噌拉麺 | トップページ | 『年の瀬にsakeとcheeseで和もうかい』ご報告 »

Fromage (おいしいチーズ)」カテゴリの記事

試食会」カテゴリの記事

試飲会」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした
美味しいチーズ、飲み物、食べ物…
そして素敵な方達、全部楽しんでしまいました
これからもまだまだ続いていきますように・・


味噌漬け喜んで頂けて何よりでした


投稿: gelee | 2007/12/11 16:56

わざわざお越しいただき感謝です。
geleeさんにお会い出来て嬉しかったと参加のかたからメールを頂きました。

味噌漬けは酒に良く合いますね。
また食べたくなったら松本に行きます。
1月の中頃かな。作っておいて下さいね。

投稿: bleu et rouge | 2007/12/11 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135843/17330164

この記事へのトラックバック一覧です: チーズの会 無事終了 皆様に感謝です:

» 年の瀬にSakeとCheeseで和もうかいat季織亭 [あお!ひー]
「年の瀬にSakeとCheeseで和もうかい」なるイベントに参加してきました。 場所はいつもの季織亭です。 今回は主催するbleu et rougeさんからお誘い頂き即申し込みました。 日本酒とチーズを楽しむ会。なかなかこういう機会はなさそうですからね。 チーズのシュヴァリエである大和田百合香さん(チーズサロン Bon Bon! Fromage 主宰)が講師とのこと。期待出来そうですね。 さて、季織亭の2階に上がるとセッティングがされていました。 各座席にはこのような紙がのっています。 ... [続きを読む]

受信: 2007/12/11 00:49

« 四季桜 山廃純米 と ベジョータ味噌拉麺 | トップページ | 『年の瀬にsakeとcheeseで和もうかい』ご報告 »