« カフェ東京 | トップページ | Gruppo Vini Veri (グルッポ ヴィーニ ヴェーリ)試飲会 »

2007/11/25

『年の瀬にSakeとCheeseで和もうかい』募集締め切りです

11月12日に イベントのご案内 でお知らせした

Bon Bon! Fromage 番外編 出張チーズ会 


『年の瀬にSakeとCheeseで和もうかい』

定員に達しましたので参加の募集を閉め切らせて頂きました。


今回、年末ということもあり、都合がつかず断念された方もおられたようですね。

一週間早かったら...と、いう声を多数頂きました。大変申し訳ありませんでした。


残念な事になってしまったかた、是非、大和田さんのHP Bon Bon! Fromage をご注目下さいね。

チーズサロンというイベントに参加すると大和田さんがチーズを訪ねて欧州を歩いた時の興味深いお話しが聞けますよ。もちろんワタシも参加します。




今回、参加予定のみなさん、お申し込みありがとうございました。みなさんに愉しんで頂けるよう準備を進めています。


大和田さんの選んだ素晴らしいチーズたちをお楽しみに。
なにやら入手困難なものも出ちゃう可能性が有るようですよ。
ワタシもメチャメチャ楽しみです。

お酒も1つの指向に偏らず、バラエティーを持たせていくつもりです。

それと、2時間お酒だけというのも面白くないので、最近注目されている日本の自然派ワインもお出ししたいと思っています。

忘年会気分で楽しみましょう!!

当日お会い出来る事を楽しみにしております。

|

« カフェ東京 | トップページ | Gruppo Vini Veri (グルッポ ヴィーニ ヴェーリ)試飲会 »

Fromage (おいしいチーズ)」カテゴリの記事

お酒」カテゴリの記事

試食会」カテゴリの記事

試飲会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135843/17181079

この記事へのトラックバック一覧です: 『年の瀬にSakeとCheeseで和もうかい』募集締め切りです:

« カフェ東京 | トップページ | Gruppo Vini Veri (グルッポ ヴィーニ ヴェーリ)試飲会 »