« 台風と塩チーズケーキとホイリゲと Laetitia 下馬 | トップページ | イタリアもりって何? 黒森庵 永福町 »

2007/11/05

累計10万アクセスになんとか辿り着きました

おっとっと。


先週末、アクセス累計が99000だったんですよ。

まだ、100000まではまだチョット有るって思っていたんですけどね。


今見たら100100。

いつの間にか10万超えちゃいました。



一昨年の9月に始めたこのblog。

26ヶ月かかって10万に辿り着きました。


書いたのは355回。ワタシ的には満足してます。

そー言えば1年目はほとんどアクセスが有りませんでしたね。

最近は1日に240アクセス頂けるようになりました。


ポツンとどこかの片隅に佇んでいるよーな素朴な店や人のことばかり。

このblogにとって10万アクセスは軽くないって思っています。

結構、感慨深いもんですよ。

アクセスしてくれる皆さん、ワタシと遊んでくれてホントにありがとです。



更新が滞る日が増えそうですが今後ともおつき合い下さいな。

ヨロシクです。

|

« 台風と塩チーズケーキとホイリゲと Laetitia 下馬 | トップページ | イタリアもりって何? 黒森庵 永福町 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10万アクセス達成おめでとうございます!
この数字はなかなかすごいと思います。
ますますのご発展をお祈りいたします。

投稿: ちゅんすけ | 2007/11/05 23:30

ちゅんすけさん、どーもです。
地味なblogなのであんまり発展は出来ないと思いますが今後ともヨロシクです。

投稿: bleu et rouge | 2007/11/06 09:40

次は1000000アクセス目指して、なが~く続けてくださいね♪
本当に、私も最初の頃は一人か二人見てくれるだけでも驚きだったのに、それがいつしか一緒に飲むお友達にまでできて・・長く続けてると良いことこういうご褒美もあるんだな~って思います。

bleu et rougeさんのブログは、なんとなく静かに語る雰囲気で大人な魅力です。このスタイルで、これからも落ち着きのない私を落ち着かせてくださいね~

投稿: hirorin | 2007/11/06 15:32

hirorinさん、こんにちは。

hirorinさんのblogは人の広がりがスゴイですよね。
絶対真似出来ないことだと思います。

出来たらワタシもhirorinさんのよーに美味しいものの周辺にいる美味しい人たちに目を向けて行きたいと思います。

大人な魅力って褒め過ぎです。ホントのワタシを知ったら爆笑しますよ。そんな雰囲気皆無です。マジで。

投稿: bleu et rouge | 2007/11/06 16:45

おめでとうございます!
やはり目に見える数字でアクセスが分かるのはうれしいですよね。
ここの情報の並びは唯一絶対のものですので価値がありますもん。
また、楽しく飲みましょう。

投稿: あおひー | 2007/11/10 08:58

あおひーさん、こんにちは。
中州&天神への出張はいかがでしたか?
近々にまた飲みましょう。

投稿: bleu et rouge | 2007/11/10 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135843/16983422

この記事へのトラックバック一覧です: 累計10万アクセスになんとか辿り着きました:

« 台風と塩チーズケーキとホイリゲと Laetitia 下馬 | トップページ | イタリアもりって何? 黒森庵 永福町 »