« お食事番長 自家製ワイン仕込み中 | トップページ | 念願のエッグズベネディクト 麻布十番のカフェ Macchinesti その1 »

2007/10/14

六所神社神楽殿での弦楽コンサート

Mori0633


今日は毎年恒例の六所神社神楽殿での弦楽コンサート。


思えば昨年、このコンサートの手伝いをしていた日に体調が悪くなり、それから40日間病床に伏したんですよね。

あの最悪の時から1年です。





Mori0634

弦楽四重奏かと思ったらゲスト奏者がたくさん。
8人くらいの弦楽器奏者のいアンサンブルになりました。




Mori0637

しかし、残念なことに途中から雨。
それもかなり激しく降ってしまいました。




それでもたくさんの方が最後まで聴いてくれました。




最後の曲はラデツキー行進曲。

ウィーンフィルのニューイヤーコンサートの最後を飾る時のように音楽に合わせての手拍子で〆ました。





このコンサートが終わると地域活動は大晦日から元旦にかけての新年甘酒ふるまいで終わりです。




早いなぁ。1年ってアッと言う間。

もたもたしてたらすぐに正月になっちゃいます。

いろいろと感慨深い1日でした。

|

« お食事番長 自家製ワイン仕込み中 | トップページ | 念願のエッグズベネディクト 麻布十番のカフェ Macchinesti その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135843/16764498

この記事へのトラックバック一覧です: 六所神社神楽殿での弦楽コンサート:

« お食事番長 自家製ワイン仕込み中 | トップページ | 念願のエッグズベネディクト 麻布十番のカフェ Macchinesti その1 »