« 石垣島からの案内状 高嶺酒造所 川平 | トップページ | 避難所運営委員会 »

2007/09/07

微妙なウクレレblogパーツ設置

うーむ....。

ウクレレの音が出るというブログパーツを左列に設置してみたんですけどね。

コード3つしか出ないのね...。

(YAMAHAマークのブログパーツ、カーソルをネックではなく右手で爪弾くあたりのところで左右に振ると音がでます。Let's Try!!)

 

なんだか微妙です。

たぶん飽きちゃうなぁ。

来週には撤去しちゃいそう。

経堂カフェ探訪記 のたっちゅうさん&ちゅんすけさん。

こうえんジャー&さんげんヂャー のmuさん。

ワタシのblogをリンクして下さってありがとうございます。


密かに左の方に設置したBOOKMARK欄でリンクさせて頂きました。

今後ともよろしくです。





もうすぐ台風も行ってしまいそう。

そろそろ仕事しますか。

|

« 石垣島からの案内状 高嶺酒造所 川平 | トップページ | 避難所運営委員会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーーーーーーすぐ飽きちゃうの?
ウクレレ、3つしかコードがないなら簡単な分楽しめそう。(私も持ってるけど、牧しんじのマネくらい)

極めたらシマブクロさんみたいに、10フィンガーとかできるんでしょう?飽きちゃダメ、もっと研究してください!!

投稿: hirorin | 2007/09/08 02:06

hororinさん、違いますってば。
このblogの左列にあるYAMAHAのウクレレのブログパーツのことですよ。
カーソルを弦の上で左右に振ると音が出るんです。
ネックのところではありません。右手で爪弾くあたりです。
さぁ、やってみましょう。

投稿: bleu et rouge | 2007/09/08 07:25

リンクありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

ウクレレ弾いてみました~!ジャラン、ジャラン。
でも思うように弾けなかった・・・です。

投稿: mu | 2007/09/08 17:02

muさんの行動力には感服いたしております。
今日も出撃なのでしょうか? 天気良いからワタシも出動。洗濯してからおいしいもの探しに行ってきます。

投稿: bleu et rouge | 2007/09/09 06:06

ガハハハハ
やりました。
このコード・・・
♪居眠りしたのね いつかー 小川のせせらぎ きいて~♪
と歌えますね。(アグネスチャンの歌)

投稿: hirorin | 2007/09/09 13:15

やりましたか...。
微妙でしょ。
クリックするとヤマハに飛ばされるのもどんなものかと。
やっぱ消しときますか。
でもアグネスって!?

投稿: bleu et rouge | 2007/09/09 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135843/16368910

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙なウクレレblogパーツ設置:

« 石垣島からの案内状 高嶺酒造所 川平 | トップページ | 避難所運営委員会 »