« 祝!! 塩キャラメルのアンリ・ルルーさん東京出店 | トップページ | 再び塩尻 城戸ワイナリーへ ワイナリー見学会  »

2007/05/05

ぶらり各駅停車の旅?

この連休中に宿題がいくつかありましたがもうヤメました。

来週できる(?)ことは来週します。

さて、お食事番長は今日明日とお出かけ。

ワタシも出かけることにしました。

中央線に乗り、ぶらり各駅停車の旅です。

のんびりと移動もイイじゃないですか。


とはいえ目的地は決まっているんですけどね。

要は過程が大切ですから。


で、のんびりとiPod聴きながら小淵沢まできましたよ。

ここで長野行きの各駅停車に乗り換えるため30分のタイムラグがあったんです。

しかし、空腹に負けてついあずさに乗ってしまいました。


各駅停車の旅は脆くも崩壊。


もうすぐ岡谷。

途中で降りて何か食べましょうかね。


せめて、ぶらりだけでも達成しないと。

|

« 祝!! 塩キャラメルのアンリ・ルルーさん東京出店 | トップページ | 再び塩尻 城戸ワイナリーへ ワイナリー見学会  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135843/14960091

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり各駅停車の旅?:

« 祝!! 塩キャラメルのアンリ・ルルーさん東京出店 | トップページ | 再び塩尻 城戸ワイナリーへ ワイナリー見学会  »