« 気分最高の月曜日 城戸プレミアム メルロー2005 | トップページ | 禁断の昼酒&お昼寝 »

2007/05/22

アゲアゲ 一転 サゲサゲに....。

どーにも止まらないアゲアゲ状態。


今朝も早くからチャリを飛ばしてました。







浜田山から神田川に坂を下り、そのままの勢いで桜上水に向けて坂を上る八幡神社前。




鼻歌まじりでルンルンでしたよ。







そんな時、何かが頭にザクっと当たりました。






なに?





そう思った瞬間、後ろからカラスがワタシを追い抜いて飛んでいきます。





やりやがったな!!





カラスが後ろから頭を攻撃したんです。

昨日のエントリーで今のワタシは何があっても怒らないと書いたばかりですが、後ろからとは卑怯なり!! 思わず激高!! 

高い所に飛んでいったカラスに思わず怒鳴っていました。

『コラァ!! 殺すぞ!!』





たぶん巣に卵かヒナがいるんでしょう。

その下をキコキコ異音をたてて爆走してきたものを威嚇せずにはいられなかったんでしょうね。







ただ、カラスも手加減はしたと思ってるはずです。




両足で頭にザクっとタッチ&ゴーしただけですもん。

本気なら後頭部にくちばしでブスッと来たはずです。






ムムム。しかし、後ろというのが許せません。

ワタシはある武道を15年ほどやっていたのでなおさらです。





次は必ず捕まえてやる!!

で、絶対喰ってやる!!


カラスを見上げながら早朝の街で絶叫するバカ人間。







昨夜、ワインを独り占めしたバチ?


もしかして、お食事番長がカラスを遠隔操作したのか??






きっと「あまり調子に乗るな」という神様からの戒めかもしれません。


そーなんだろーな。きっと。


そう受け取っておくことにしましたよ。

|

« 気分最高の月曜日 城戸プレミアム メルロー2005 | トップページ | 禁断の昼酒&お昼寝 »

すぎなみ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135843/15162796

この記事へのトラックバック一覧です: アゲアゲ 一転 サゲサゲに....。:

« 気分最高の月曜日 城戸プレミアム メルロー2005 | トップページ | 禁断の昼酒&お昼寝 »