« Drop Dead Chaos H・アール・カオス公演 | トップページ | サゲサゲのハートにしみ込む Caneyのワイン »

2007/05/31

雨には勝てない 横浜BS vs 日本ハムFs

あー、2日続けて濡れ損です。



水曜日は相模原球場、今日はハマスタ。

セ・パ交流戦 横浜BS vs 我がFsは今日も雨で1回の裏で中止になりました。




日程がキツイのはわかるんですけど中止の決定が遅過ぎませんか?


昨日は小田急線でメールチェックも出来ないギューギュー詰めの帰宅ラッシュに揺られて町田まで行きました。
で、横浜線に乗り換える時チェックしたFsメールで中止されたことを知りました。



今日は関内駅に着いてハマスタに歩き出したらナゼかスタジアムから人が出てくるじゃあないですか。

すれ違ったBSブルーのにいさんに聞いたら「1回で中止だよ」って。

絶句してたらFsメールで中止と...。






天気図見れば最初からダメってわかりそうなもんだと思うけど....。






昨日からのスライド登板のダルビッシュは今日1回投げたから明日はムリでしょ。ウチのエースに何て事してくれたんだ...。ったく、横浜さんよー。




BSが先制してたら5回までやったんじゃないんですか?






でも、見たかったなぁ。老練な技巧派 工藤 vs 若き本格派 ダル!!
2度とないかもしれない顔合わせだけにホント残念。


そんなこと思いながら湘南新宿ラインで帰ってきました。



Jr37

もちろん車窓にはビール!!
これはお約束。



天気には勝てないって理解してるんですよ。

でも、楽しみだっただけガッカリしちゃって。




明日は天気になるとイイなぁ。

さすがに行けないけどね。

|

« Drop Dead Chaos H・アール・カオス公演 | トップページ | サゲサゲのハートにしみ込む Caneyのワイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日、札幌ドームに行ってきました。
約6時間の試合…。最寄駅の福住発の地下鉄最終は0時ジャストだったんですが、もちろん帰らずに最後まで見届けました。
「ススキノまで歩くぞー」と、約1時間歩きましたが、立ち応援、稲葉ジャンプが予想以上に足に影響を与えていたらしく途中で断念!
もうこんな長い試合は勘弁ですね。
相手方の監督O氏と、味方中継ぎOっしーを呪いました(笑)

これで1勝1敗1引分ですね。
追加日程での試合には絶対に勝って欲しいっ!

投稿: kelly | 2007/06/15 15:13

kellyさん、お疲れさまでした。
6時間はさすがに長かったですね。
ワタシは5時間半までしか経験ないかも。
長い時の先発は決まって下柳(!!)でした。

追加日程って26日なんですね。
微妙だなぁ。

投稿: bleu et rouge | 2007/06/15 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135843/15273727

この記事へのトラックバック一覧です: 雨には勝てない 横浜BS vs 日本ハムFs:

« Drop Dead Chaos H・アール・カオス公演 | トップページ | サゲサゲのハートにしみ込む Caneyのワイン »