« 山羊と羊のチーズ三昧 アルパージュ 神楽坂 | トップページ | きら星のラーメンって"どけだっか"もんねぇ »

2007/04/28

アッと言う間の4月でした

ちょっとした人事があり今月からセクションが変わったワタシ。
なんだかアッと言う間に4月が終わりました。

途中から付け始めた日誌を見ると、大きい事から小さいことまで日々10から15くらいの事柄と向き合っていたようです。


なんてことないゴロが多かったけど、結構イレギュラーバウンドも多かったですねぇ。




エラーは1つ....。

デコボコなグランドに文句言ってもね。

まぁ、しょうがない。
誠意でチャンスに変えたいと思っています。



ぶっちゃけデスクワークは性に合いません。
表まわってるほうが合っていると思います。


それに波が良いから...とか、新雪が降ったから...とか、ね。
そんなことで急に休んじゃうことはもう一生出来なくなりました。


会社が順調ならば、もう元に戻ることはありません。

まぁ、時計は逆に動きませんからね。
受け入れていきますよ。




しかし、動かなくなった影響は大。
パンツのウエストがアッと言う間にパツパツです。

たぶんこの1ヶ月で3キロいってるはず。
ヘタすりゃ4キロかも。

もう立派なチームメタボの一員です。

7:30amから6:30pmまで(基本的に残業はしない主義です)の慣れない仕事に脳がブドウ糖を欲している今は食事制限は出来ません。
でも何か対処しないとヤバイです。


5月は少し先が見れるような余裕を身につけたいと思っています。

6月にはまわりが見れるように視野を拡げたいですね。



まぁ、根っからのポジ男なので、イレギュラーバウンドも、不可解な判定であっても、これまで同様に楽しんで行きたいと思っていますよ。

|

« 山羊と羊のチーズ三昧 アルパージュ 神楽坂 | トップページ | きら星のラーメンって"どけだっか"もんねぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135843/14880350

この記事へのトラックバック一覧です: アッと言う間の4月でした:

« 山羊と羊のチーズ三昧 アルパージュ 神楽坂 | トップページ | きら星のラーメンって"どけだっか"もんねぇ »