« 甲斐ノワール2005 ソレイユワイン(旭洋酒) | トップページ | 金沢で地震 »

2007/03/22

大ショック!! 大丈夫か?オレ?

大失敗!!

あーッ!! やってしまいました!!

すごいショックです。



ワタシはこのblogのために小さなメモ帳を持っているんです。
手に収まる位の、ホントに小さいものです。

いわばネタ帳です。思いっきりアナログなヤツです。

これに食べたものや飲んだものの簡単なプロフィールと感想をその場でササッと書いているんです。

このアナログのネタ帳からその時の事を思いだしながらワタシなりにまとめてデジタルのテキストの書き直してblogにしています。


今、使っているものは今年の1月下旬からの記録です。

最近、ホントに忙しくてblogに書いていないネタが簡単には処理出来ないくらいのボリュームで貯まっていました。

4月になって仕事が落ち着いたら少しづつ書いて行こうと思っていました。

でも、今、それが不可能に....。

ネタ帳を洗濯してしまったんです.....。

ドラム式洗濯機の威力は凄まじかった。

パンツの後ろポケットに入れたままのソレは紙くずでできたゴルフボール状態になっていました。


Shock285


もうダメです。

ガッカリ....。


特に最近は美味しいお酒とワインをたくさん飲んでたので残念です。


でも、時計は逆には動きません。
起きてしまったことは無くならないんです。

写真から幾つかは思い出せるかもしれないし...。

深く考えずに、何事も無かったかのように、また始めるしかないですね。


はぁ....。

|

« 甲斐ノワール2005 ソレイユワイン(旭洋酒) | トップページ | 金沢で地震 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135843/14352062

この記事へのトラックバック一覧です: 大ショック!! 大丈夫か?オレ?:

« 甲斐ノワール2005 ソレイユワイン(旭洋酒) | トップページ | 金沢で地震 »