« 『侍士の門』 生まれ変わったプレミア焼酎 | トップページ | 300石の小さな酒蔵 御祖酒造 遊穂 試飲会 »

2006/05/12

PancakeDays吉祥寺店

ゴールデンウイークをキッカケに、またブログ更新をサボってしまいました。
昨夜、あるスジからちょっと怒られちゃった。
わかってますって。心を入れ替えてがんばりますよぉ。


さて、復活第1弾はPANCAKE DAYs吉祥寺店です。

以前行ってblogにも書いた高円寺PANCAKE DAYsの2店舗目の店です。

Days270
場所は今とっても新緑が美しい井の頭公園の表通り。
最高のロケーションってこともあって家族連れのお客さんが多いような気がします。

高円寺の店との違いは、吉祥寺店はフルタイムで店内禁煙。
完全禁煙の店なんです。

これはワタシには有り難い。

高円寺店はランチタイムのみが禁煙なので、吉祥寺店のほうならいつでも寄れます。

メニューではパンケーキでパティをはさんだDaysバーガーなんてーのがあり、今回はロコモコDaysバーガーを頼んで見ました。

Days271
チーズの乗ったパティの上に目玉焼きが乗せてあり、パンケーキがそれをはさんでます。

ハワイなんかでよくあるロコモコの上のものがパンケーキを使ったバーガーになってます。

Days272
ボリューム満点。
大き過ぎて手づかみで食べるのは困難なんですよ。

パンケーキのほのかな甘みに少し塩っぱいパティが印象的な味です。
家族連れが多い店なのにこの味!?
これはビールに凄く合う予感。
ビール好きのワタシには願ったりかなったりです。
ここのオーナーも絶対ビールを愛してると思います。

次回行ったらビールとのマリアージュを試してみましょうかねぇ。


PANCAKE DAYs 吉祥寺店
東京都武蔵野市御殿山 1-3-9
御殿山フラットマンション 1F
0422-42-0616
10:00〜20:00(ラストオーダー19:30)

|

« 『侍士の門』 生まれ変わったプレミア焼酎 | トップページ | 300石の小さな酒蔵 御祖酒造 遊穂 試飲会 »

sweetsとか」カテゴリの記事

とうきょう」カテゴリの記事

完全禁煙の店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135843/10037393

この記事へのトラックバック一覧です: PancakeDays吉祥寺店:

« 『侍士の門』 生まれ変わったプレミア焼酎 | トップページ | 300石の小さな酒蔵 御祖酒造 遊穂 試飲会 »