« 凛 軸屋酒造 黒麹仕込みの芋焼酎 | トップページ | 若井さんの どぶろく蔵元 »

2006/04/14

なかなか更新出来ないワケ

「最近、ブログ更新してませんねぇ。」

顔見知りのラーメンフリークさんに声をかけられました。

そーなんですよね。なかなか更新出来ずにいます。

ワタシのこのブログ、初めて行ったり食べたりしているような感じで紹介してますが、実は頂き物を除いて2回から3回程「そこ」に行ったり「それ」を食べたりしてから書いています。

結構、時間と労力が必要なんです。

まあ勝手にやってるコトなので、どーでもいいコトなんですけど。

ある程度、スペシャリテとか方向性とか全体像を掴んでからじゃないと上手く記録出来ないんです。

3月に体調を崩してしまい動きがとれなかった影響が未だに続いています。

もーちょっとで紹介できるものが幾つかあるので、この週末に何とかしたいんですよね。

どーなることやら....。

|

« 凛 軸屋酒造 黒麹仕込みの芋焼酎 | トップページ | 若井さんの どぶろく蔵元 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

偶然・・・あおひーさんも同じような記事を書いていました。
健康第一!美味しく楽しくやりましょう。
美味追求は体を壊しますよ。お気をつけて!

投稿: パンダごはん | 2006/04/15 17:27

パンダごはんさん、どーもです。
確かにおっしゃる通りです。
しかし、昨夜も暴飲暴食。今週は深夜の帰宅皆勤でした。またまた風邪引いてしまいましたよ..。トホ。

投稿: bleu et rouge | 2006/04/16 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135843/9589025

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか更新出来ないワケ:

« 凛 軸屋酒造 黒麹仕込みの芋焼酎 | トップページ | 若井さんの どぶろく蔵元 »