« 季織亭 超らーめんナビの期間限定 雉つけ麺 | トップページ | お皿に春を感じました Bel Sole »

2006/03/19

マシュマロ いろいろ

最近、なぜかマシュマロが集まってくる。

marshmallow01
まずはエノテカ吉祥寺でワインにマシュマロを合わせてって妙な提案のもの。
素朴で甘みがスッキリしてた。
砂糖がスッキリしたものを使ってるんだと思う。
でもマシュマロ&ワインはチョットね....。

 


marshmallow02
季織亭のママさんからいただいたマシュマロ。
東松原と梅ヶ丘の間にある羽根木公園下のオレンジ色の店、創菓工房アランチャのもの。

marshmallow03
酸味と香りが良い。
気泡の穴が舌触りを楽しくする。
四角く切っただけって形もおもしろい。


marshmallow04

阿佐ヶ谷BAGELのクッキー。
チョコチップとクランベリーの入った生地の上にマシュマロが乗ってる。
サクサク&ホアホアで楽しい美味しさ。

マシュマロって、一度で良いからチャーリーブラウンみたいに木の枝にさして焚き火で炙ってみたいなぁ....。 
人生とか恋とかの苦さがすこしだけ甘くなりそうでしょ?

|

« 季織亭 超らーめんナビの期間限定 雉つけ麺 | トップページ | お皿に春を感じました Bel Sole »

sweetsとか」カテゴリの記事

すぎなみ」カテゴリの記事

せたがや」カテゴリの記事

パンとか 焼き菓子とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135843/9169493

この記事へのトラックバック一覧です: マシュマロ いろいろ:

« 季織亭 超らーめんナビの期間限定 雉つけ麺 | トップページ | お皿に春を感じました Bel Sole »