« 季織亭 blog2回目 | トップページ | それはそうと »

2005/09/09

クタクタです

お祭りの準備が始まり忙しくなってきました。

昨日は子供達へのお土産の仕入れで日暮里へ。
でも、その前にちょっと寄り道して三ノ輪のパンのオオムラでコロッケパン。
パンにコロッケが挟んであるだけの素っ気ないコロッケパン。
なぜかこれが旨いんだなぁ。ハートにしみる。お腹空いてて写真撮る前に食べちゃった。

三ノ輪は鳥ふじの焼き鳥も好きだぁ。今回は任務があった為、焼き鳥は我慢...。

でも、鳥藤の残像が目に残ってたからか季織亭で神那鶏のささみで。焼酎なかむら。

0489

|

« 季織亭 blog2回目 | トップページ | それはそうと »

季織亭」カテゴリの記事

とうきょう」カテゴリの記事

パンとか 焼き菓子とか」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135843/5862396

この記事へのトラックバック一覧です: クタクタです:

« 季織亭 blog2回目 | トップページ | それはそうと »