« 兼八と常蔵 | トップページ | 阿佐ヶ谷 BIRDLAND »

2005/09/18

阿佐ヶ谷 Cafe Fresco

今年の春頃だったか「黄金柑」って、ちっちゃなミカンとユズをたして割ったような柑橘類の果物を食べたんです。
その時、中に入ってた種を水栽培してみたんです。
いくつか種を栽培してみたんだけど半分かんでしまった種だけが芽を出したんですよ。
出た芽は最初、歯形がついてる葉が一枚だったんですけどすぐ二葉になって、それが今は六枚葉がついてるんですよ。
もうすっかりオトナです。
ちょっと大きな鉢に植え替える事になりまして阿佐ヶ谷の「花の器」って店に鉢を買いに行ったんです。

ナゼだかいつもは通らない方から歩いて行ったんです。
いつもとちょっと道を変えると思わぬ発見ってありますよね。
途中でちっちゃなCafeを見つけたんです。

Frescoっていうその店に入ってみました。

 

VFTS0007

メニューはシアトル系ってんですかねぇ、ちょっとイイ感じ。
なによりタバコ嫌いの私に嬉しい店内禁煙。
もう少しテーブルが大きいとまったり出来るんですけど。
ドリンクも美味しい私的使える店発見でした。

ふたばちゃん(今はオトナの六枚葉)アリガトウ。

DSC00607

|

« 兼八と常蔵 | トップページ | 阿佐ヶ谷 BIRDLAND »

おいしい店」カテゴリの記事

すぎなみ」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

完全禁煙の店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135843/6009539

この記事へのトラックバック一覧です: 阿佐ヶ谷 Cafe Fresco:

« 兼八と常蔵 | トップページ | 阿佐ヶ谷 BIRDLAND »